萌加

完結、本当にお疲れ様でした!!!! チーない大大大好きです……!!!!! 続編か、難しいのであれば 付き合ってるifストーリーとか見てみたいです……! ……そして思い返せばサムが一番可哀想www
1件・2件
わー!鈴本さん、こんにちは! なんと嬉しいお言葉…! いつもコメントなどありがとうございました…(;∀;) 無事に完結することができました! できれば、番外編のようなものを書きたいなと思っております。 相変わらずな感じになりそうですが……! あとサムですね!全くですね! やつが一番報われていない感が…… きっと今ごろ立派な領主になっていると思います……(*´∇`*) 改めて、とても嬉しいコメントありがとうございました!ウヘヘ……!
1件1件
お返事ありがとうございます……!!! いつもストーキングさせていただいてました(笑) あの安定のドタバタっぷりが本当に大好きなのでまたチーないの彼らを見られるのはとっても嬉しいです…!(〃艸〃) 確かに、サムは人をまとめるの上手そうですね…!何だかんだで幸せになっていることを祈ります!w 本当にお疲れ様でした!!!!! いつまでもチーない大好きです……!!!!!
2件

/1ページ

1件