深園 彩月

遅ればせながらレビューさせて頂きます! 藤沢の心情がすごく伝わってきました。海外と日本では色々な面で大きく違うという点では共感する人が多数いるのではと思います。 海外では自由な部分も日本では校則で禁じられてる、なんてことは沢山あるみたいですし……(私は海外行ったことないので分かりませんが) 漫画でも小説でも帰国子女が良い思いしないのは一緒だなぁと、少し悲しく思いました(ノ_・。) 杉原が心の支え的な立場なのでしょうか?それも含めて少し分からないところがいくつかありました。 一人称が俺だったりワタシだったり、ごちゃごちゃしてて分かりづらかったです。誰の視点なのか、を上記に書くなりしたほうが分かりやすくなるかと。 指摘はしましたがもし見落としていたらすみませんm(__)m これからも更新頑張って下さい♪応援してます!(*´ω`*)
1件

この投稿に対するコメントはありません