めぐ

今、読了しました。余りにも素敵な作品ですぐコメントしたいと思いました。情景描写がしっかりしているので、ドラマや映画を見終えた気分です。今まだ余韻に浸っています。(*^_^*) 心理描写も円ちゃんや十夜の性格や口調、思考傾向がリアルに分かり感情移入でき楽しかったです。 小説の醍醐味って所々に散りばめられた ヒントを探しながら疑問に思っていた欠けてた部分を探し出せた時間が楽しいと思うんです。 (*^_^*)十夜の感情を消す理由、円ちゃんのコンサルタントを引き受けた本当の理由などなど、お楽しみを沢山用意してくれててラストまで落胆せず読了しました。 出てくる登場人物も素敵です。^ ^ こうであったら良いなが詰まっている十夜は、文句なくカッコイイ(≧∇≦) 「オレは、女では遊ばない…」と一途なところもポイント高いです。\(//∇//)\ 怖いもの知らずで、真っ直ぐな円ちゃんの行動には、ドキドキしました。十夜に、 「お前といると調子が狂う」と言わせる円ちゃん、流石です(≧∇≦) 萌ちゃん、遠山さん、優秀なコンサルタントぶり素敵でした。2人が居なければ、円ちゃんには、謎解きは難しかったと思います。 可憐で癒しな優愛さん、本当に可愛くて憧れます。名前通りの方ですね。(*^_^*) 十夜と円ちゃんのピリピリムードの後 「しいたけは食べられますか」の メールは最高に良かったです。(≧∇≦) タカちゃん、円ちゃんと結ばれる事はなかったけど円ちゃんのこと 大切に思ってたんだなと思いウルウルきました。ラスト最高。いつもニコニコのタカちゃんが負けず嫌いでプライド高いとは意外でした。円ちゃんには、あえて見せないようにしてたのかな(*^_^*) みんな、みんな素敵でした。 素敵な時間をありがとうございました。 また、他の作品も読ませていただきます。
2件・1件
めぐさんっ。゚(゚´Д`゚)゚。 心のこもった素敵なレビューありがとうございます!! ドラマや映画だなんて…!そんな風に言って頂けるなんて、物書きとして本当に嬉しいです(/_;) まさに、ヒントを探しながら答えを見つけていく、云わばパズルのような感覚で小説を楽しむのが私自身大好きで 全てのピースが集まった状態で、最高のエンディングを迎える。 作品を書く時は、いつもこれを心がけています(*^^*) 十夜は私の好き要素を存分に詰め込んだ子なのですが(笑)共感して頂けて嬉しいです♪ 一見何でもこなせる器用そうなデキる男も、実は好きな女の子の前だとただのかっこつけだったり、振り回されちゃったり…
1件

/1ページ

1件