銀の猫

テレビで栃木・茨城に特別警報 KOMAちゃん宮城県… (`;ω;´)日本地理がわかりませんっっ |ョω・`)被害ないかな? エッセイとか書いてたら 読めるんだけど KOMAちゃん書いてないから 生存確認に来ましたよー (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
・4件
こんばんは m(__)m 遅過ぎる時間かな… ハラハラ(TT) 心配してくれてありがとうございます m(__)m 宮城県もあっちこっちで警報出ているみたいですが 我が地元 住まいは大丈夫です。 風が強いけど… 東北大震災でも大丈夫だったので 大丈夫かな… ボロボロの市営住宅なんですがね(笑) エッセイ書いている事は書いているんですが… 超ヘタレなので非公開に しているんです。 銀の猫さんみたいに素敵な方との出会いが あるのでエブリ大事なんですけどね 色々嫌な思いを なさってる方も いらっしゃるようなので 公開には 踏み切れずにおります(笑) 長々と すみませんm(__)m 最後に 頭が
3件
時間は全然ヽ( ´ ▽ ` )ノ大丈夫ー つか…私はKOMAちゃんが 思ってるような女性じゃないです ( ;∀;) KOMAちゃんのエッセイ読みたいな (*´ 艸`) そして私の方こそ KOMAちゃんに見捨てられそうで ちょっと不安なんだよ(笑)
2件

/1ページ

1件