ペカリ

こんにちは初めましてm(__)m イッキ読みしたんで、すんごい古い事だと思うんですが(笑) ダメ元で聞かせて下さい。 ハッピーまだ台持ってますか!? 今更感満載でしょうけど(笑) 試して頂きたい事あるんです。 補正機能はどこまで使える!? です。 ちなみに。 岡山てマジすか? 僕も岡山です←ビックリー
・14件
ハッピーありますよ? 何を試せばいいですか?
ちゃんと読んでませんね 補正機能とはどういう事ですか?
12件
あれっ!? 熟読足りませんでしたか? それは失礼しましたm(__)m いちお楽しくて最初から最新まで読んだんですが、何か不備あったならすいません。 補正機能はガックンの事です。 ガックンはリールの自動補正機能なんです確か。 6クセーって台が前日ボナ後1辞め。 ボナ後にもガックンしますでしょ? リールのズレが補正されて辞め。 からの設定変更してみたら。 ガックンするの!? が知りたいんです(笑) リールのズレ直したやん今さぁ!? 更にするの!? みたいな。 ずっと疑問だったんですマジで(笑) 解りやすいガックンと、解りにく
11件

/1ページ

2件