瑤々

こんばんは!長文になってしまったのでコメントにて返信失礼します! 返信ありがとうござiくぁwせdrftgyふじこlp!! ままままじですかぁぁぁ!!ダメ元だったので許可頂けるとは思ってませんでした!もう…悔いはない…(昇天) 因みにレビューが軽く1000文字突破して泣く泣く削ったなんてそんな(( 天創さんにアドバイスして貰う姿を想像すると、兄妹かな?姉()妹かな?と思えるような微笑ましい光景になりそうでぇぇぇ! お世話になります← ハイタッチしながら、 「格好よく決まったかな?」 「もちろんです!格好よかったです!」 ってニコーってしてたら良いなとか色々妄想は尽きませんが、とりあえずまた1000文字突破の気配しかしないのでこの辺で← 今後色々話したりして親交深めれたら嬉しいです(*´∀`*) では関係の方に記載させて頂きますので、出来次第またご連絡に伺いますね! この度は素敵なご縁を結ばせて頂きありがとうございます! これからよろしくお願いします(≧ω≦)ゝ
・3件
どうしよう私も200字に収まらなくて変に添削したからもう!! まさか天創のもとに来ていただけるとは思っておりませんで! 本当に誉ちゃんみたいな子は放っておけないだろうし、世話焼きたくなると思うのです。 こちらこそどうぞお世話します←← なにそれ可愛い(語彙力) 私も1000字軽く越えてしまいそうで、じっくりジワジワと色々なお話が出来たらなぁと思っております! 私も関係者に追加させて頂きます! こんなに早く主様に出会えるとは思わなんだ(( これからもどうぞよしなに!
2件
こんにちはー! 返信遅くなって申し訳ない! エブはそろそろレビューシステムを何とかするべきだと思う(真顔) ふふふ← 私個人も一目惚れだったけど、天創さんなら、誉を適度に甘やかしつつも自分で立とうとしたら見守ってくれそうかなって思って。 天創さんに世話を焼かれて主として不甲斐なさを感じつつも、何だかんだ嬉しそうにしてる誉の姿が浮かんでだな…何かもうこの主従は何やっても可愛い気しかしない(( という訳で関係者/_news_view?cn=2486851の編集が完了したので、ご確認よろ
1件

/1ページ

1件