筑紫 のあ

こんばんは。 昨日は風邪で 丸1日ダウンしちゃいました(>_<) 今日、エブにインしたら画面が 変わり非常に見難いので(^^; 皆様のコメントも途中から 読めません(>_<) 慣れるまで更新、暫くお待ち下さいね。 本当にすみません(>_<) これからも宜しくお願い致します。 作品の読み方は 明日には慣れたいと 思います。 所で台風の被害がニュースを 見て驚いています。 皆様は大丈夫でしたか? 危険な天候ですね お気をつけ下さいませ。
7件・8件
お大事にね(--、)ヾ(^^ )✨
1件
のあちゃん。おはよう(#^.^#) 風邪大丈夫かな? ゆっくり休んでね。 エブの画面、私も新しいレイアウト見にくいから、元のレイアウトに戻したよ。 やっぱり慣れてる方が使いやすい(#^.^#)
1件5件
遅くにこんばんは。 え、画面はどう戻すの? 今日は小説とは違う リアル必要な調べ物を してたら、遅くなってしまいました。 美愛さんのコメントも 新レイアウトだと半分しか 読めず(T0T)作品も見辛いし、 ファン登録した人の更新が 全く分かりません(>_<) アプリからインしましたが アプリはコメントから 更新がやりにくい(>_<) 画面もクロムなので文字が 超小さい(T0T) 眼鏡を掛けても 画面を近くにやらないと←ド近眼です(T0T) 遅くにごめんなさいm(__)m 前の画面にはどこから 戻せるのでしょうか? 申し訳ありませんm(__)m 時
1件4件

/1ページ

2件