瑤々

フクさんこんばんは! この度はご迷惑をおかけしたにも関わらず暖かいお言葉をありがとうございました。 改めまして、うちの鍛人・斎司誉/_ilst_view?w=23632327が依澄ゆらさん宅の武神・天創依織さん/_ilst_view?w=23718539と眷属関係を結ばせて頂きましたので、名簿の変更をよろしくお願い致します。 今後はきちんとルールを読み込み、事前質問を心掛けたいと思います。 また、無いと思いたいですが、またなにかやらかしたら遠慮なく言って頂けると助かります!(`・ω・´) それでは失礼します。
・1件
瑤さんこんばんは! 主従関係のご報告ありがとうございました。 名簿の書き換え完了しました! 申請企画はどうしても緊張してしまいますし、私もまだまだ主催として至らないばかりにいろいろ考えてしまい見落としてしまうこともあります。 反省を次に活かし、参加者の皆さんと一緒にイベントを作っていけたらと思います! この度はおめでとうございました! 誉さんのご活躍を楽しみにしております(*^^*) 引き続き瑤さんのペースでイベントを楽しんでください! それでは夜分遅くの返信失礼いたしました(‘v`*)ノシ

/1ページ

1件