*美李亜*

ども!こんばんは!!(。・ω・。)ゞ レビュー失礼します…! ****************** わぁ!イケメン過ぎて見た瞬間一目惚れでした。え?好きによ、夜の営みッ…?!!……美味しい。堪らぬ。私の息子を食ってくださいまし。←オイッ リトュール君とはダメスヨ!雫石ん~!すみませぬ…一人で突っ走ってしまった!確かに上の階級じゃめんどくさいこともありますよね。わかります。 お強いのに中佐ですか!Σ( ̄□ ̄;) なにかと雫石も他国ですが頼りにしてきそうです。 こんな素敵なお兄様が男を〇〇したいのですか。( *´艸`)私、大歓迎で死にそうで鼻血が…交流しまくりたいお兄様!!! あ、何か興奮しすぎなので強制的に終了。 乱文レビュー失礼しました!こちらも雫石をよろしくお願いいたします!! あと、交流を進める内に恋愛なんて美味しすぎるって勝手に思ってました(笑)その時はまたお伺いさせて下さいませ!!
・1件
こんにちは!紅葉です。 そんなそんなっ! イケメンだなんて言い過ぎですよぉ! そんなことを言ったらヨギが調子にのってしまいます。 はい、ヨギは夜の営みが大好きなんですッ! って!……*美李亜*さまっ!そんな事を言ったらダメですっ! *美李亜*さまの息子さん……つまり雫石さんということですよね!…食べてなんて… 食べてなんて…………(≧ε≦) 雫石さんとは他国同士ですが、こんなにも美人な雫石さんがいると聞いたら、お尻撫でに行きますよ♪ 雫石さんの衣装は撫でやすそうだ←オイ *美李亜*さまさえ良ければ、交流していただけたら幸せですっ!!!! ヨギなんかで良ければ! いいですよねぇ~交流を進

/1ページ

1件