まめチョコ☆

清羅ちゃん楽しそうな夢見てますねー!最後の幻想10?ですよねwww羨ましい(。-∀-)そして懐かしいwww まさかこんな展開が見られるとは…!!神現様様ですな…!!( ☆∀☆) 続きのお話も仲良し高校生の放課後♪ってかんじでよかったです(о´∀`о) ウマウマコラボ(笑)ごちそうさまですー! プチイベ期間中予想外の多忙さで…せっかく仲良し設定頂いていたのに、コラボ絵をあげることができず申し訳なかったです(T_T)ホントすみません…
・2件
実はコレ今回の一番最初に思い付いたネタだった! 最近ゲームもやって無いので、昔のならみんな知ってるかなとか思ってググったりして資料探して描きましたwww 清羅1人だけ13?か14の主人公になってます。 楽しかった(*´∇`*)自己満足 残念ですが、リアル忙しい時のもどかしさはよく分かりますのでお気に為さらず。 今回百舌ちゃんとまた遊べて楽しかったです、機会があったらまたやりたいですね。 レビュー有難うございました\(^o^)/
そして夢の中とはいえ嫁入り前の娘さんに流血表現とか、しかもお顔とかにしてしまって誠に申し訳ございませんでした。

/1ページ

2件