thruu

はじめまして(*´艸`*)atoの別アカです。コメント出来ないので、こちらのアカから失礼します。 落書き練習にコメントをたくさんいただいたのに、お返事できずに申し訳ないです<( ゚Д゚;)>何も更新してなかったので、うっかりチェックしてませんでした。。。 コメントをたくさんいただいて、色々脱線してまうのでツッコミまで頂戴したりして(*´艸`*)見直しつつ、少しずつ再開したいとは思っているのですが、なかなか。 なんだかぐだぐだですが、仲良くしていただければ嬉しいです! というか、8110.さん!絵が上手すぎです!ヽ(。>▽<。)ノ馬!馬の絵がめっちゃかっこよかです!まだ全部は見れてませんが、少しずつのぞきにいきます(。・w・。)
1件

この投稿に対するコメントはありません