大友 青

【天獄ガール完結/PV完成のお知らせ】 いつも大友青の作品に触れていただき、ありがとうございます。 ◇私の作品【天獄ガール】/_novel_view?w=23570021のPVが完成しました◇ 揺らぐ色彩半影のシネマ http://nico.ms/sm27133495 作詞/作曲/動画:ロリP(thely) 歌詞も世界観も、作品を読んでもらって作ってくださったので、素晴らしいフィット感。 天獄ガールを読み終えたあとに、もう一度見ていただけると、更に楽しんでいただけると思います。 そして、このコメント発信から一時間後、12時の更新にて、本作は完結いたします。 たくさんの思いを込めて執筆しました。 この作品が、この形で完結できたのは、たくさんの偶然が重なりあい、それが必然になった結果です。 サクラミトさんのイラストがあったから、澪が立体化し、ロリPさんの音楽、動画があったから、色付いた。 アクターの皆さんがいたから、物語やキャラクターに深みが増して、あなたが読んでくださったから頑張れた。 全ての事象の一つでも欠ければ、この形にはならなかったとおもいます。 プロットはびっちり作りました。しかし、ストーリー自体は変えてはいませんが、そのストーリーを彩ったのは、皆さん一人一人のお力だと思っています。 エンターテインメントってなんだよ。 俺が出した答えは、『みんなで一つの作品を作る』でした。 賞レースの結果がどうであれ、何の悔いもないです。 この作品を完成させられたこと、この感動と、感謝の気持ちに勝るものは、金です。(最低) こうやって、バカみたいなコメを出すあたりも俺らしいでしょ? ということで、完結ビットを立てたあとに新潮社のイベントに投稿します。 それでは、皆様、最後までお楽しみください。
10件・2件
完結お疲れ様でしたぁ! PVのクォリティの高さにまた驚きました。(ロリPさんすごい) サクラミトさんのイラストがまた、作品の世界観を出してますよね。 ひとまずお疲れ様でした♪
本格的なPVやった(((o(*゚▽゚*)o))) 完結お疲れ様ー!

/1ページ

2件