♪桃夢

コラボに、お知らせまでありがとうございました…………!! うわああああああああなんたるスタイリッシュ!視線の先にはどんちゃらか…………!?気になります…………! ああ、梟隊の皆さんにはとても背中を押してもらってみたいし、背中ずっと眺めてたい……!皆さんの勇ましさが強く伝わってきてかっこよさにドキムネなうですわ…………!! 梟隊のプロフを改めて見てみると皆さん揃ってギャップがあったりするのですがなんだかんだ統率感とれてるのは逢沢さんが突っ込みを一心に引き受けてくださるからでしょうか(( 集合コラボ、お疲れさまです!本当にありがとうございました!!

この投稿に対するコメントはありません