【梨と米でワワワワー】 大きな災害となってしまいました。みなさんご無事でしょうか。 さて、タイトル通りです。 すみません、もう2日ほど地に潜みます。 ファームゥ…('、3)_ヽ)_
4件・16件
被害に遭われたのでしょうか。 収穫直前のダメージ映像はとても胸が痛みます。心よりお見舞い申し上げます。
1件
こんにちは。ご心配ありがとうございます。 こちらは被害は無かったのですが、母実家の稲刈りに追われていました。 収穫が出来る喜びを噛み締めております。
梨米が雨にやられた? 大丈夫かしら。 収穫で忙しいだけならいいけど。
10件
忙しいだけでした。言葉足らずでなんだか色んな方に心配されてしまったダっきゅんです。
9件
梨と米が被害に…? ダクにゃあ、大丈夫ですかー(´・д・)?
2件
ダクにゃあ(←可愛くない)は無事です。 梨やら米やらの収穫に追われていました。体中がバッキバキです。 ご心配おかけしましたm(_ _)m

/1ページ

3件