みけ***

二人とも同じ保育園がきっと楽チンだよねー! 幼稚園に入り直すとなると、制服代とか入園金でお金が大変かも? こじろうちゃん小柄なのねー(*´ω`*) うちも坊が小さいし幼いから、いつも1学年下に見られるし、驚かれるからその度にちょっと凹むー(´・ω・`) でもこじろうちゃんの場合、出来ることはいっちょまえだから気にすることないよ! ちっちゃくても元気なら問題なしヽ(・∀・)ノ
・1件
やっぱり2人同じところが良いですよね!! 保育園を選べば、小学校に上がる時にもそんなに他の子とも差がないんですかね?? こじろう本当小柄なんです(>_<) 健診でも6.6kgしかありませんでした( ;´Д`) でも、お座りとかのチェックのときに、真っ直ぐ座れてるねーとか褒められて、ドヤ顔してましたwww 小さいって言われると凹みますよね(>_<) 本当元気だから問題ないし、余計なこと言わないで欲しいですよね(´・ω・`) ちなみにだるまさんとが好きなのはこたろうです(*^^*)

/1ページ

1件