さあや

本編から一気に読ませていただきました。本編ももちろん素敵でしたが、個人的にはこちらの作品のほうがのめり込んでしまいました(笑)みんな葛藤があって、そのなかで一生懸命もがいてて…気づいたらボロボロ泣いてました。こんなにも素敵な人たちを描けるのは理桜さんが本当に素敵だからなのかなと思います。他の作品も読ませてもらいますね!本当にお疲れ様でした。
1件・1件
さあやさま、コメントありがとうございます☆ 本編に引き続き『陽の向かうほうへ』もお読みくださり感激です(*^▽^*)本編とは違った視点でまた楽しんでいただけたようでよかったです!『アルカロイド』はこれで完結ですが、また違った形でどこかに登場させれればいいなと考えております。ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。また他のお話も気に入っていただけるよう頑張ります(*^^*)本当にありがとうございました(^^)

/1ページ

1件