かんちゃん

良かったです(^.^)(-.-)(__) 東北地方が被害大きいのですね。 この話は、私の小さい時の話です。 私の母親は、私が一歳になる前に病気で亡くなりました。 赤ん坊の私は乳母車で眠っていました。 夜泣きをすると必ず蛇が乳母車の中を覗きこんでいたらしです。 そんな日々が続き、叔母が可哀想だと言って引き取り育ててくれました。 でもそこでも、私が庭で乳母車の中で泣いていると蛇が中を覗いていたらしいです。 きっと母親が心配して見に来ていたのだと、思ったと言っていました。 田舎の事なので、結構みんなこの蛇の話を知っているみたいで、大人になり、私が叔母の家に行くと近所の人が何人も蛇の話を聞かしてくれました。 良く、蛇は人間の化身と言われますが、私は本当だと思います。 これ関係ないですが、最近私のマンション誰かいる? サイドボードのガラスが何も無いのに揺れるし人の気配がします。 と言いながらも、怖い話読んでますが(笑 ただいま夜勤中です(^.^)(-.-)(__)
・1件
かんちゃん✨夜勤お疲れ様(--、)ヾ(^^ ) お母様(/_;)心配なされたんですね❤

/1ページ

1件