きたひなこ

(応援)健全恋愛胸キュンストーリーを書かせたらエブリスタで右に出るものはいない恋愛大先生のショートショート集です。毎日上がって毎日激甘い。ブラックコーヒー砂糖いらずでがぶ飲みできます。思わず『あまーーーーーいっ!』と叫んでしまいそうになるシチュ満載で恋愛作品ご執筆の方の良いバイブルとなると思います。一つ問題があるとすれば電車内で読むとニヤニヤしてしまって事案が発生してしまうかもしれない点です。何かとあれば事案が発生する怖い世の中です。十分にご注意ください(笑) 2015/12/02 既にレビュー済みでしたが、レビューイベントの為に改定させていただきました。
2件・3件
昼間でも真夜中クオリティの霧内が、さらにあまあまシチュで書いてる掌編集なので(笑) 胸焼け起こさない程度にお読みください(爆)
1件1件
夜寝るときに読むときにします^^ 甘い夢が見れることを期待!
ほ、褒めたってなにも出ませんからね!(笑)
1件

/1ページ

2件