紗織李

アプリの仕様が変わってまたしても使い勝手がわからなくなったし読めない、本棚に仕舞えない…。というワケわからん珍な事に…。 虎の巻(?)のアプリの取り直しをしても上手くいかない…。 そろそろここは潮時なのか?
2件・4件
こんにちは。お久しぶりです。 わかりますー! 今日、私もスマホでエブリ見て「はっ?」と声を上げてしまいましたよ。 ちょっと忙しい時期過ごして戻って来たら…( ノД`) 頑張っていろいろいじくってみましょう!w
3件
春間さんお久しぶりです♪ ついていけてないの私だけ!? なんて思ってネガティブな気分になっていました(´-ω-`) ホントしょっちゅう仕様変えてもらいたくないですね~┐(´д`)┌ でも何だかんだ文句言ってもここに居座ってしまうのは仲間がいるからないんですけどね…(´▽`;)ゞ
1件2件

/1ページ

1件