雛希

うわあああああ///何という素敵コラボ! もうまず第一声は皆可愛過ぎか!!!と(*´▽`*) とにかく万里の仕事に興味津々な梦現水月ちゃんが可愛過ぎて…!のめり込み過ぎてちょっと危うげなところもまた(*´▽`*)イイ! そしてそれを優しく制止する万里が…!ちゃんとお兄ちゃんやっているようで安心しました← そしてそして…距離感んんんんん!!ごく自然に側に寄る梦現水月ちゃんと戸惑う万里がまさに私の想像していた通りで…いえ、想像以上に和みました(*´▽`*)もう皆でギュッとしたら良いんじゃないかな!(( きっとしばらくこの距離感なんでしょうな…いえむしろずっとこの距離感が良い(( もう私の胸の奥底も温かくなるような姿がたまりません…!こんなに心温まるコラボをいただいて良いものかと手の震えとニヤニヤが止まりません…!保存して大切に大切にします(*^^*) こちらこそこれからも宜しくお願いします!
・3件
レビューにコメントに嬉しい言葉の数々有難うございます!!! 目に見えての優しさもいいですがぶっきら棒?ながらの優しさもすごく癒されます!きっと万里君は後者かなと思いまして(*゚ェ゚*)←勝手に 素敵お兄さんに私は万歳三唱ですヽ(o´∀`o)ノ わぁ♪同じような事を考えてましたか(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))ナカマ♪ 日常生活での距離感ば多分ですが離れても半径10mくらいなのではと… 万里君の役に立つ為にはもっと自立()出来るようにならなければいけないのかな~と思ってますが、そうですよね!ずっとこのままでも寧ろ()いいですよね!← 今後もこんな感じですが末長くよろしくお願いします~♪
2件
ぶっきら棒ながらの優しさ←たしかに!万里は間違いなくこちらですね♪ 万里から離れられない梦現水月ちゃん(*´ ▽ ` *)可愛い...! 離れたら離れたできっと万里は寂しくなるのかな...でもきっと顔には出さない? うーん、やっぱり梦現水月ちゃんが万里から離れるところを想像出来ない← これからもどんどん仲良くしましょう♪
1件

/1ページ

1件