霞峰 水海花

お久しぶりです! 先日の大雨、大丈夫でしたか!? 拒食症……そんなに大変な事になっていたとは露知らずでした(>_<)私も最近リアルの方で色々あって暫く活動を休んでて、先週辺りにようやく戻ってきたところです。そして今日、更新情報に目を通してたら、この日記に辿り着いて……。 復調の兆しがあるなら何よりです。調子を取り戻すには時間がかかると思いますが、お互いファイトでいきましょう!
1件・2件
みみさん、日記に応援コメントのレビューをありがとうございます! (≧∇≦*) みみさんもリアルで色々なご苦労をされていたのですね……。 精神が病むとなかなか物語に入り込めずに戻ってこれなくて悩んだりとかしたんじゃないかな…… こうかけるようになりたいっていう理想と現実との隙間がなかなか埋まらなかったりして悩んだりとか。 わたしは常にそうなんだけど、追い求めすぎても疲れちゃうんだよね。 なかなか匙加減が難しいところだけど……のんびりのんびり、これからもいこうかなって思ってます (≧∇≦*) これからもよろしくお願いしますっ 楽しむ余裕が少しずつ出てきたら、NTIにおじゃまするぞー!
1件
そうなんです、まさにそうなんですよ(>_<)リアルの辛さを忘れようとして物語に入り込もうとしても入り込みきれないし、とりあえず書こうとしても思うように書けなくて……。 かといって中途半端にはしたくないから、余計筆が進まなくなっちゃうんですよね(;´д`) 今は何より、早くお互いに楽しむ余裕を取り戻せたら良いですね(^_^ゞ
1件

/1ページ

1件