杏仁

大変!! オソクナリマシタ!!!!←片言 招待状の【終焉】より レビュー参ります(∩´∀`)∩ 前置きは要らない、覚悟せよ(はぁと まず初めに、 珠色さんまじで…いつのまにデジタル画を習得していたの…… (恐ろしい……この人末恐ろしいわ。。。) 1p目から珠色さんの本気とセンスと描きこみがうかがうことができて……(脱帽) 勿論1pに限らずどのページも見応えたっぷりでうっとりしてしまいます!!!!(恍惚) (拡大推奨とか、普通そんなこと言えないんだからね!!!!すごいことなんだからね!!) あぁぁぁ………あんた、すげぇよ………その画力、わけて…珠色さんの絵が好きすぎて私辛い……はぁ……(( 初めの、雨宮くんと玄生さんのやりとり…そこからして、大発狂してしまった私は……!!!!皆が好きすぎて自分の子じゃないのに!皆が動いている様をみられれば!!それが私の幸せなの!!! 兄貴と弟分な二人のコンビ…大好き……はぁはぁ… 女性とあらば敵でもお相手する玄生さんとそれに呆れる雨宮くんい笑ってしまったww そして!気づいてしまった! 玄生さんが思い浮かべているダイナマイトボディ三人組の美女は某有名猫泥棒の!(/・ω・)/ニャオ しかし、パーティーはこのまま和やかに終わることはなく……敵が!!ルルーちゃんを!人質に!!!ぐぬぬぬ しかし、まぁ……我々からしたら敵勢は浅はかでしかないというか…あぁ、可哀想にと思ってしまうのでした(ニヤリ →続
・1件
すかさず切り込み隊長! 星濫さんの鋭い剣先が敵をのす!! ぁああ!!流石はハードボイルド……////可愛くて強いとか…最強じゃねえか…しゅき さらに、敵勢が仕掛けた時限爆弾を回収する、ユートくんと智…… (;´Д`)・゜・。ぐはっ!! なんだ、と……ユートくんは当然にしてもこんな美味しいポジションに智だ、と………我が子ながらこんなに頼りがいがあるなんで…はぁ~~(新たな発見) それもこれも、やはりメディオルト財団の素晴らしき技術力があってのもの!! 魔道具超欲しい…… さりげなく、この事件でのこういった道具の活躍によって図らずとも財団の技術力が広められることになるのであった……(ニヤリ

/1ページ

1件