こすけ

イベントから来ました! 最新ページまで読ませていただきました、展開が早く読みやすかったです。 僕としては、せっかくある”現実”と”夢”の設定を、夢だけで進めずにもっとあざとくリンクさせていってほしいですね。 例えば、修学旅行の時の飛行機の中でも、「ヒートの違う一面をもっとみたい」という風に表現するのではなく、「今ここに睡眠薬があれば飲みまくっていた」みたいな感じにすれば、ひねりもきいてるし過剰表現演出として雰囲気が出やすいかと。 まぁ、まだまだこれから話が広がっていくのでしょう、期待させていただいております。 続きが気になります、楽しくこれからも読ませていただきますね!
・1件
レビューありがとうございます! なるほど、現実と夢をあざとくリンクしてみると面白くなりますか! もっと話が進んでからリンクさせようかなと思っていたのですが、さりげなく入れると物語に深みが出て良いですね! 早速、助言の通りに"睡眠薬"を足してみました。p39にも地味ながらも入れてみました。 ためになるレビュー、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件