カラー

凄く面白く(失礼)読ませて頂きました。 ドラマで見たい そして、桜ママのいる店に、一人飲みに行き、濃い方々を間近で見たい いや、桜ママから見たらそんな奴がいたら私の方がネタに… とにかく、読んでいる時はその様子(心を)を覗いているような気分でした。 今日も、ある街の飲み屋さんで色々な人間模様が繰り広げられていると思うと、すみませんm(__)mニンマリしてしまいそうです。
・1件
カラーさん 素敵なレビューをありがとうございます m(__)m もしもカラーさんが来店したら… 我が家の愛すべき不届き者達にロックオンされるはずです。 まずはカラーさんの会話に聞き耳をたて様子を伺いつつ私には… カラーさんが独身かを探れという猛烈なアピールを送り カラーさんが少しでも笑顔を見せた瞬間に、エセ紳士のフリで近付く事でしょう 来店時には是非 貴方は私の好みではありません! というタスキを掛けて頂きます様、お願い申し上げます(笑)

/1ページ

1件