北 狼

訳あって、公開を中止していた作品「ツインソウル」を二日間だけ公開しています。 読んで見たいとおっしゃった方の為に(笑)個人向け公開(笑) てるてるリンさん。どうぞ(笑) ※注 BLのあらず(笑) しかし、烈火の真がお好きな方は?やめておきましょう。 ちなみに俺は生粋のトラック野郎です(笑) 知ってる人は知っている。 これのモチーフは北が中学から見続けていた夢(悪夢?)です。 トロトロ書き続けている状態で、夢を見なくなって久しいです。
1件・2件
公開の"おねだり"に 応えてくださり ありまと~ございました。m(_"_)m 素敵な『お話』で 悪夢 だとは思えませんでした。 長い期間に渡って 同じ夢を見続ける… 不思議ですよね? きっと 意味があるのでしょう… アレクとセイシル。 この二人に 幸せなエンディングが訪れてくれるよう 願ってやみません。(^ー^)✋
お互い嫌になって、別れても離れても、又、出会ってしまうのがツインソウルだそうで(笑) 自分にそれを教えてくれたスピチュアルの先生も、自分のツインソウルが詐欺師だったので、あんなん二度と会いたないわーと、思っていたら自分が外国で仕事する事になって。何とか日本から離れたのに、どこぞの国際空港でツインの彼とばったり(笑) なんでこんな地の果てでー?と叫んでしまい、ツインソウルを実感したそうです(笑)
1件

/1ページ

2件