さくら

こんにちは、初めまして。 「6:4の黄金比率」から読ませて頂いています。 最新作の「パインチェリモアマンゴスチン」は、ずっと正しく読めませんでした。 でも、今日“チェリモア”という名前の果物の存在を知り、検索してみました。 「世界三大美果」という記述があり、何だかとっても納得してしまいました。 「パイン…」は、あの人のお話なんですよね? 物語は、まだまだ序章な感じで、更新を毎日楽しみに待っています。
・2件
さくらさん、コメントありがとうございます。 ようやくあの人の登場まできました。 まだちらっとですけれど。 既に予定の3倍くらいのページ数になっています。 雪夜を幸せの頂点にもってくるのにこれだけかかってしまいました。 ご期待に応えられるような作品になるか自信はありませんが。 応援・スターをやる気の源にして書き進みたいと思っています。 これからも、どうぞ読んでやってください。 感謝をこめて                            kataより
kataさま 遅ればせながら、コメントに返信ありがとう ございました。 kataさんは、余計なコメントなどはされずに 想いは作品に反映されていく方なのかぁ、と 勝手に思っていたので、返信はとても嬉しか ったです。 「パイン…」は、まだまだ序章ですかね? 御大が後ろで暗躍してる感が、半端なくして きます。 何しろあの方ですから… 雪夜が幸せになれればいいなぁと、思います が、本保家の中枢に在て、彼が絡んでくるの が確定されていて、とても先が読めません。 最近は、彼ももしかして本保家に縁があった りするのかと、思う事もあります。 あそこまでの歪みと冷酷さは、後付けではな く、生まれもっ

/1ページ

2件