【速報:キリ番前後賞『欲しいコール』第一声、いただきました!】 先程コメントいたしました『キリ番前後賞』に関しまして。 『欲しいコール』第一声をcolor様より受付致しました。 『欲しいコール』受付は、ただ今をもって終了させていただきます。 範囲確定版は、また後ほどコメント致します。 ありがとうございました!
・3件
もじもじしてるあいだにでおくれたぁっ(TДT)
2件
青鳩さんでの反応は、実は蓮花ちゃんが一番だったんだけどね(笑) 『エブリスタのコメントで一番最初に主張してくれた人』って決めてるから、今回はごめんなさいm(_ _)m また今度、ぜひとも狙ってください♪
1件1件

/1ページ

1件