櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは! 櫻ぱんだです(*^^*) 先ほど日付が変わる前に; 「たまには~」にて 『愛を叫べ』公開しました (o^o^o) タイトルからお分かりの様に 新曲PVより派生しておりますが 多量の腐願望を練り込んだ結果 爽やかさの欠片も無くなって; 久しぶりにウダウダ悩む Sさんの話となりました(^^; 途中までは本当に 本編行きかと思ってましたけど ラストがね… 「たまには~」だなと(笑) (あの残念さ加減が(^^;) あ ちなみに! 某大手結婚情報誌 最新号は本当に赤い表紙ですが 内容に『披露宴でのOK NG特集』 とかありませんから お間違えなく(分かるって;) 新曲のPV良かったですね(*^^*) やっぱ結婚式って 独特の幸せオーラが 全部に満ち溢れてる(o^o^o) なのにその空気に当てられて こっそりもう1組 結婚式しててくれないかな(*^^*) などと妄想してしまった私は 新郎新婦両家関係者様へ 謝らないといけないかも(^_^;) さて今夜は 「たまには」を更新してますが エブリスタの方では応援特典の 「未知なる世界へ」も 久しぶりに更新しております! あちらは少し前ですが 先月(8/2)のしやがれネタ あんなにTV雑誌各種賑わせてた 唇の柔らかさ代行調査!とか Sさんの匂いを 後輩全員で嗅ぐ!とか なぜ放送されなかったのか ( ̄□ ̄;)!! 理由と結果が 私は非常~に知りたい(笑) という訳で あちらでは相変わらずの かっ飛んだOさんを お楽しみ下さい(^o^;) 次回は…やっぱ学パロ? まだまだ未定ですが(^_^;) 次回もよろしくお願いします。 今回のご感想も 聞かせていただけると 非常に嬉しいです\(^o^)/ それではまたヾ(=^▽^=)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません