Mr.ジン

 痛い!筋肉痛が・・・  先日、仕事仲間に誘われてフットサルというものを初めてやりました。  スポーツは、膝を壊してから20年くらい全くやっていなかったので、ボールを蹴るどころか思い切り走ること自体、思い出すのが大変でした。  でも、以外と動けましたね。  動き出したら楽しくなってきて、2時間ずっとコートの中をひたすら走り回りました。  いやぁー楽しかった。  膝の爆弾は爆発しなかったし、治ったばかりのギックリ腰も大丈夫だったし、またやりたいなと素直に思いました。  しかし翌日、目を覚ますと全身筋肉痛で・・・ 「痛い痛い痛い!」  家族からは爆笑されてしまいましたね。  でもまあ、身体を動かすのは気持ちが良いですね。  懲りずに、またやりたいな。

この投稿に対するコメントはありません