うお、おうああっあぁぁありがとうございます!!\(^o^)/ 内心、ムヅキさんとコラボしたいでも時間ないマンだったので本当に嬉しいです!しかも伏線(?)まで回収していただいて…!(,,#゚Д゚) ムヅキさん金魚すくい得意だったー!と思ったら後書きでやられましたww ちょっと根に持ってるムヅキさんも可愛いです( ^ω^ )← そして安定のイラストの美しさ…!ばっちり堪能させていただきましたヽ(*´ ▽ `*)ノ 改めて、コラボありがとうございました!ネタを見つけてコラボ返しさせていただこうと思います(`・ω・´)
・1件
うわあああ!! たいへん遅くなってしまいましたが、レビュー、お星さま有難う御座いますっっ 花火をアラトゥス君と一緒見たいがために結構無理やりムヅキを入れ込んでしまったので、迷惑だったんじゃないかな…と内心はらはらしていたのですが、そう言って頂き安心しました(´ω` ムヅキがちゃんとしたルールで金魚すくいしたら多分いつまでたっても金魚を掬えないと思います というか、ムヅキが真面目に金魚すくいしている場面想像するとなかなかにシュールですね(`・ω・´w こちらこそコラボさせて頂きありがとうございました!

/1ページ

1件