ゆうな

あやさん、いきなりのコメント失礼いたします。不快かもしれませんが許してください。 エッセイをいつも読ませていただいております。私は泣き上戸だからなのかもしれませんが、事故があって生きているという報告があって、泣いてしまいました。本当にあやさんが生きていてよかったです。また、いつもあやさんがどんなに辛くても頑張っている姿、というか、様子がエッセイを通して伝わってきて、私も勇気や元気、他にもたくさんのものをいただきました。 これからまだ何が起こるかわからない、そんな未来ですが、あやさんの味方は少なくともエッセイを読んでくれている読者様方、私も含め味方です。だから、一緒に未来へ一歩ずつゆっくり進んで、たまには休憩もいれていきましょう(*^_^*) 長々と文章をすみませんでした。
・1件
お久しぶりです! コメント、凄く嬉しかったです! 僕のことで泣いてくれる人がいる、一緒に歩んでくれる人もいる 僕も頑張る力をたくさん貰えました(^^) 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件