河内はろん

はじめまして。「古い映画館」面白かったです。最初はジャンルがホラーだったし、古い映画館の描写が怖いもののソレのような気がして、あまり進まなかったのですが、ビーチで出会う様々な海鮮ものの個性豊かなキャラクターに夢中になっている間に、条件をクリアしてしまいました。 特に、砂浜に魚が埋まっている発想が、そしてその魚たちの個性が最高に印象的でした!ファーストキスのくだりも楽しかったです。 最後の爺の話で、不思議な世界に巻き込まれたのか、それとも最初から思い出のモノ達に導かれていたのか・・・ 一緒に考えさせられました。 爺からもらったチケットのようなもの・・ホントに風俗の無料券なのか?ちょっと怪しい!と思いつつ、行くとしたらやはり結局は高杉と行くんじゃないかな~なんて下種なことも考えました。 書式なのですが、これは紙媒体を意識したレイアウトなのでしょうか? 私は大変悩んでいるのですが、レイアウトを紙媒体なら、ぎっしりと文字で埋めるし、電子を意識してなら、ページごとの文字は少なく、行間も空いている。というものが多いように感じられます。 私は、本当は紙媒体を目指しているので、ぎっしり埋めたいのですが、実際はエブリスタに投稿しているわけですから、スキスキの状態の方がいいんだろうなあ~と・・日々考えております。 そのあたり、もしよかったらご意見いただけたら嬉しいです。 では・・今後のご活躍楽しみにしております!

この投稿に対するコメントはありません