やっしー

お疲れ様です(^-^) 山梨は堪能できたでしょうか? 体重のことはびっくりしましたが、私は取るにたらないことだと思います。みんな、大なり小なり見栄ははってるんじゃないかとおもいます。私も少々少なく見積もって書いてる時ありますよ…( ̄▽ ̄;)フフフ 私は、anmmmaさんの人柄が好きですし、単純にエッセイが楽しいので、出きれば続けてほしいです(*´ω`*)周囲の人達も好きです! でも、重荷に感じたり、書くことが辛くなってしまうのなら、無理はしてほしくありません。もしも去るときは、予告してくださいね。突然の失踪は悲しすぎます・゜・(つД`)・゜・ ありの~ままの~♪anmmmaさんでいてください(*´ω`*)?古いかな(^^;)
1件

この投稿に対するコメントはありません