早瀬コウ

こんばんは。 里亜です。 鬼の首を拝見しようかと思いましたが、 作品が非公開になっていました。 すみません。 私が何か失礼な事を発言しましたでしょうか? 不愉快にさせてしまいましたら申し訳ありませんでした。
2件・1件
里亜さん わー、ごめんなさい!! そんな事無いです、絶対!! 今、更新の作業をしてます。 公開のまま、この作業をしていると、読書をされている方のご迷惑になるかなと思って、一旦非公開にしています。夜中の12時過ぎた頃、公開します。 里亜さん、ご就寝前の読書をしてくださるおつもりだったのですね、すみません。 ご心配をおかけしました、本当にすみません!!!

/1ページ

1件