んば様オハヨウゴザイマシタっ!! いつもスターの一斉射撃ありがとうございますっ!!m(_ _)m💦おかげであっしはキレイに蜂の巣になってます😁 最近、仕事が忙しくてなかなかコメントできなくてすいませんm(_ _)m 10月頃には落ち着くみたいなんでイラストも徐々に再開していこうと思います! ペンタブの件も只今嫁御と交渉中なんで念願のデジタルデビューもそう遠くはないかもしれません😁 そんな感じで今日も張り切って参りましょうっ!!
1件・2件
こんにちはくっさん(*´∇`*) なぁに、くっさんのためならエンヤコラ、ドッコイショですよ(*´∇`*) (蜂の巣にしといて笑顔!!? おお!近年稀に見る朗報!( ☆∀☆) くっさんのデジタルデビウですね!!! 首を長くして待っておりますよ!!!!(*´∇`*) はい♪ 今日も頑張りましょうぞ!
1件1件
んば様おはようございました♪ ペンタブの件は嫁御の機嫌をうかがいながらの交渉になるので長期戦になる模様💦 そんなこんなで今日も1日はっちゃけて参りましょうっ!!
1件

/1ページ

1件