レイ

岡田さんは、この度の水害で被害に遭われたのでしょうか?大丈夫ですか? 昨日私の元上司が市役所の近くに住んでいる事を思い出して、お見舞いに伺いました。 上司のお宅は被害が無かったのですか。川沿いは、大変なありさまでした。 何事も無い事を祈っています
・2件
れいさん ご心配おかけしてます。うちは無事でした。川沿いですが土手の上で土地が高く、浸水は免れましたが……。あたりの道路は冠水し、畑も川も区別がつかない状態でした。そんな中で家族も無事にいられたことはありがたくもあり、申し訳ないような気持ちもあります。 栃木にお見えだったのですね。市役所のあたりも相当でしたでしょう。れいさんの上司の方もご無事で何よりです。 コメントありがとうございます。
1件
無事で何よりです。お会いした事も無いですが、身近に感じでしまいました。安心しました。被災された方々には、1日も早く日常に戻れる事を思って止みません。
1件

/1ページ

1件