レイン(休)

おはようございます(^∧^)✨ いつも沢山✨の応援と閲覧ありがとうございます<(_ _)> 昨日から息子ちゃんが、発熱(ノ_・。)💦 夜は、38・6分まで上がり眠りが、浅いのか直ぐに起きてしまいます。 ひよこちゃん🐤状態で(^^ゞ💦何をするにも抱っこしてます また、肺炎で入院にならないよう2~3日皆さんの所にお邪魔出来ないと思います(/_;) 秋の気温差で、風邪を引く方が増えています。 気を付けて(^^ゞ💦
23件・29件
優汰く――んっ(。>д<) 早く良くなりますように……。 お兄ちゃんも疲労が溜まってると思うから、倒れないように気をつけてください(;人;) 返信はいりません。 看病に専念してあげてね(ノA;)
1件
今、泣かれながら仕事に(^^ゞ💦 後ろ髪引かれる思いです
1件
おはよう♪ 兄者大変やね 今はやっとるらしいし おだいじにね 兄者も気を付けてー
2件
蛸妹❤ありがとうね(><)💦 喘息の気があるとどうしてもね(ノ_・。)💦
1件
ありゃ・・・ 体調の悪い時って 抱っこしてる時間も長くなりますもんね・・・ 兄も腱鞘炎(←抱っこって意外にキツイからね) 気をつけてくだされよ。
1件
おみさん✨心配ありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕 トイレに入る時も抱っこなんだよね(^^;) 携帯を持つ時間がなくて💦
1件
息子ちゃん、お大事に…看病疲れて風邪ひかないよぅに気をつけてね ( ̄▽ ̄;)
1件
心配をありがとうね(*^o^)/\(^-^*)💕 これから帰って看病するね
2件
優汰ちゃん、早く良くなりますように~(〃^ー^〃) お大事にしてくだされよ~! レイン兄貴もレインママもガンバp(^-^)q
1件2件
きんた妹❤ありがとう(*^^*) これから帰って看病にはいるぜよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2件1件
レイン兄様 優汰君心配ですね(;_;) 今頃気がついて 毎度動きの遅いすぎでございます 看病に専念なさいますように 早く元気を取り戻して貰いたいものです 優汰君頑張ってね お祈りしておりますよ(*´-`)
1件3件
すぎもん妹❤ありがとう(*^^*) これから帰って看病しまつ✨ 奥様の負担軽減しないとね(^^ゞ💦
2件2件
早く優汰君の熱が下がって、元気になりますように。 お兄ちゃん頑張って。
1件1件
心配をありがとうね(;´д⊂)✨ 夜中…39度1分座薬を入れて何とか(^^;; 朝方寝付いた まだ、少し掛かりそうだわさ(/_;)
1件
お兄ちゃん、どうぞお気遣いなく。 優汰くん、お大事に。お兄ちゃんも季節の変わり目ですから、体調を崩されませんように。 お返事無用です。
1件2件
心配をありがとうね(;´д⊂)✨ 夜中…39度1分座薬を入れて何とか(^^;; 朝方寝付いた まだ、少し掛かりそうだわさ(/_;)
1件1件
こんばんは。 早く良くなるといいですね。 朝晩、涼しくなりましたし兄ちゃんも一緒に体調崩さないように気をつけてください。 (*μ_μ)♪
1件1件
おはよう✨ 心配をありがとうね(;´д⊂)✨ 夜中…39度1分座薬を入れて何とか(^^;; 朝方寝付いた まだ、少し掛かりそうだわさ(/_;)
1件
早くお熱が下がりますように (>人<)
5件
しーのさん✨おはよう 心配をありがとうね(;´д⊂)✨ 夜中…39度1分座薬を入れて何とか(^^;; 朝方寝付いた まだ、少し掛かりそうだわさ(/_;)
1件4件

/1ページ

10件