ちょこ

おはよう(^^) ブリちゃんは頑張り過ぎ!! 前からずっと読んでて、家事育児にパパの世話、親戚への礼儀、自分の世話…凄いなって思ってる! 私は実際に離婚経験がないから、どう言葉をかけたら癒しになるか分からないから悔しいけど 少なくとも私はブリちゃんのおかげで人生変われた!!(エッセイまで書くようになったし笑) 今まで子供の頃から頑張ってきたブリちゃんが苦しんでるのが本当に辛い。泣いてるブリちゃんの背中をさすってあげれるくらいの力がない自分が本当に無力で悔しい。ぶっちゃけもう素敵な未来しかブリちゃんにはないと思ってたから…でも、時間が経てば今も過去になるから、大丈夫!!(^^) 人間だからブリちゃんも完璧でないところはあると思う。そのためにちょっと違うって思われたらコメントやらで叩かれることがあるけど、ほとんどの人がブリちゃんの支えになりたいと思ってるはず…だから一人で抱え込まないで、頼ってね!!(^^)遠いから出来ることはほとんど無いかもだけど、気休めにはなれるように頑張るで!!(^^)d
2件

この投稿に対するコメントはありません