深園 彩月

遅ればせながらレビューさせて頂きます! 4ページ目まで台詞があまりなかったので、あれ?と思いましたが、5ページ目からちゃんと台詞があって安心しました。できれば主人公がベッドでカーテンを開け閉めする4ページにもぽつりぽつりと台詞を加えると良いかも知れませんね。独り言とか。 あと思ったことは、ひとつの説明文につき4~6行の長文だったのは少し読みにくかったですね。もっと間を開けても良いのでは? そして最後に、ストーリーに関する指摘はひとつだけです。 序章の、独り言にも近い男の台詞に周りはどう言ってるのか。怒声や泣き声が四方から聞こえると説明だけされても読者は想像しにくいです。 「ひどい!」「なんでこんなことに……」等、台詞をつけたすだけで想像しやすくなりますよ。 生意気にも色々指摘してしまいましたが、それは序盤だけです。後半はよくできてると思いました! イベント参加ありがとうございます(*^^*)応援してます!

この投稿に対するコメントはありません