紗里♪

ご無沙汰してます(^o^)/お元気でしたか?またえぶで書いて下さいよ(^-^)/ しまちゃんはどうされてるかご存知ですか…?
・2件
覚えててくださって嬉しいです♪ 紗里さんお元気ですか?(^O^) えぶではもう書かないんじゃないかなあ…と。あ、でも書くのはやめてないですよ。 しましまちゃんは、ずっと音信不通です。元気にしてるならいいんだけど。ツイのダイレクトメール送ってみようかな? 
1件
紗里さんに聞かれて、紗夏も気になってしましまちゃんに連絡してみました。元気そうで安心した(^O^) ありがとうね~。紗里さんはツイはやってない? そこから連絡してみたので。

/1ページ

1件