村上未来

終わっちまった!執筆お疲れ様でした!うみさんの発想が好きです!文章が好きです!大変楽しく読ませていただきました!特に第二幕がワクワクしました!この小説は大事にしてください!内容をより高めれば最高傑作になると思います!うひょ!
1件・4件
むーたんさんヽ(´▽`)/ レビューありがとうございました! って、星4もつけてくれるんですか? ありがたや~(*゚▽゚*) 正直勢いだけの作品なので、早くカーストノートを完結させて、修正に入りたいです! 体調を崩しており、コメントが遅くなってしまって申し訳ございませんでした!! うれしいお言葉を、ありがとうございました!!
3件
体調治ったのですか!?無理はなさらず大事に大事に作品を育ててください!うひょ!
2件

/1ページ

1件