りん

旦那さんに今どーいう状況か(妊娠急いだ方がいい理由とか)をきちんと話してみたらどうでしょうか?(´`) 不妊治療は1人で頑張れないものだと私は思います。 やっぱり相手の協力がないと難しいと言うか… 妊娠したら終わりなわけじゃないし、育児が始まった時に、旦那さんの協力も必要ですよ。理解ないまま妊娠したら一番大変になるのはさおりさんだと思います。 妊娠中と子育てって想像以上に大変です。(もちろんその分幸せも大きいですが) 女性には妊娠できる時間のタイムリミットがあるのも踏まえて、自分の思いを話してみた方がいいと思います(´`) 旦那さんの協力が得られますように…>_<
・1件
りんさん、いつもコメントありがとうございます♪ m(_ _)m そうですよね~… 妊娠がゴールではないですもんね… (>_<) 反応が怖いですが… ちゃんと協力してもらえるように、 旦那にきちんと話してみます★ …上手く話せるかなぁ~… なかなか思いを伝えるのが苦手なので… (´・_・`) とにかく頑張ってみます! 本当にありがとうございました~♪ (*^_^*)

/1ページ

1件