★シルバー★

田中さん、こんにちは。 なんだか誤解があるようなので追記しますね。 私はエブリスタを批判したわけではなく、実力者云々に限らず、新しい文化に対応できない石頭の方々はとうにエブリスタを去ってしまった…と言いたかったのです。 エブリスタでも勿論「おっ」と思うような才能があったり文章がうまかったりするひとはいますし、そういう方々は読書家も多いと思うのですよね。わたしは許容がミクロなので紙媒体でも読めない本が多いですし、そういう幅広く楽しめるひとは尊敬しますよ。柔軟さは変化の早いいまのご時世大切ですし、どちらも楽しめるということは、どちらの良い部分もわかるということですから、それはかなりの強みです。
・1件
シルバーさんこんばんは。シルバーさんに借りたロシア人の読み始めたら思いのほか不真面目なユーモアがあって面白くて返信おくれてしまいました。誤解はたぶんしてません大丈夫。シルバーさんは最近の一般小説界で、これはと思った作家さんはいますか?田中はなかなか発掘できずにいます。新しい作家さんを発掘したとしても還暦超えたお爺様だったり、すでに他界していたりするんです。そういった意味でエブリスタは面白いと思いますけどね!どういった意味なのか伝わりますかね?ゴリャートキン氏は自身の理想と現状のギャップに耐えかねやおら分身し、ついには殺されてしまいますが、田中もそういった意味でのギャップは凄くあるので、いつかそ

/1ページ

1件