青い鳥

こひつじさま 長い連載、お疲れ様でした。 緑のスパッとした明るさが、テーマを明るく照らしていたと思います。 優尽は幸せものだと思います。 優尽の優しく甘いところが、大好きでした。優尽が緑に甘くすると、私もフニャフニャな気分になりました。 好きなシーンは、優尽が酔っ払って緑の部屋に入り、「誰かのものになっちまうのか」と苦悩する所です。優尽の弱さと、緑への想いと、やるせなさ…などなどが強く伝わってきて素敵でした。 私としては、あとがきにもあった、「ママと緑と優尽のシーン」は読むのが今から楽しみです。ママってちょっと、タダモノではないですよね。 優尽と緑が好きで、ほとんど毎日、応援ポイントを投げてきました。長くお休みされていた時は、かえってプレッシャーかしら?と悩み、たまにポイントを投げるのを休んだりしましたが、ずっと気になっていました。 完結おめでとうございます。 ふたりが幸せになって、私も幸せです。 素敵な作品をどうもありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません