珠色

!!!!?(((ガタッ Mocaさんがチラリと覗きに来てくれて嬉しさのあまりリアルにガタンってなりました←お久しぶりですMocaさん..!(;∀;) 恐らくリアルが多忙なことと思いますがどうぞ心身ともにご自愛くださいませ..! Mocaさんのマイペースでまたご一緒に交流出来たら私も嬉しいです(*´ェ`*) それでは失礼しました! ※ご返信は大丈夫ですからね!(´>ω∂`)
・2件
お久しぶりです?? わざわざコメントしてくれるところから 珠色さんの優しい人柄が伺えて、、、(T_T)? 懐かしさから戦学のイラスト見返してて あの頃楽しかったなーとほっこりしてました*゚ アーサー、カトリーナ等ほんとに 仲良くしてもらってお世話になりました*゚ ありがとう珠色さん! 社会人になってあんまり来れなくなっちゃったけど 思い出は沢山残ってますね*゚
1件
うわぁぁあぁ!Mocaさん返信ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ イベントはなくなってもうちの子のラギと玄生は変わらず動かしていくつもりなので、またアーサー君やカトリーナちゃんお借りさせてくださいませ...!! カトリーナちゃんとラギの大親友コンビは不滅なのだ!!(゚∀゚)人(゚∀゚)☆ これまでの想い出に浸りながら、またMocaさんファミリーと新たな想い出を作っていきたいな! お互いリアルもありますので頻繁な交流は難しいかもしれないですが、ゆったりまったりマイペースにMocaさんと交流させて頂ければと思います!ヾ(*´▽`*)ノ

/1ページ

1件