杏仁

こんばんは! いつも、それはもう、お世話になっております杏仁です。 今回は輝刃伝より参りました! 珠色さんが輝刃伝に参加され、大乱舞でございます!! それも、エッセイ等で事前にお話ししていたにも関わらず、源奘さんを拝見したときの衝撃ときたら…(身悶え←← 源奘さんの堅物無骨さは勿論のこと、その修行僧らしく生真面目で寡黙な所がストイックで素敵でございます…。 個人的に仏事に関わる鍛人様というのが私の鍛人の理想像のひとつだったので、ほいほいされてしまい…と て も 、大好きです!!!←大告白 それも、ただのお坊さんではなく武闘集団の…戦えるお坊さんとか最高じゃないですか…心身ともに屈強ということですよね…あぁ、こんなにも頼もしい鍛人の力も持ち合わせた源奘さんが居たら、荒御霊もひとたまりもありませんね…はぁ(感嘆) 性格も、見た目とっつきにくそうですが、義理人情に熱く熱血漢だったり喜怒哀楽が表現できたり…見た目とのギャップが好きです。その表情が変わる様々な様子を私は見てみたいなと思いました。切実 また、恐らくは修行僧として幼いころから日々鍛錬を行ってきたことが影響してか、女性扱いが分かっていない無神経な所が、とっても、美味しい設定で、女性とのやりとりの妄想が!広がります!!! 何より、源奘さんの設定として、武神を現存するために帝の元へ旅をする…… その物語性の可能性の高さに私は心を!!惹かれました。 →続く
1件・3件
→続いた いきなりですが、 単刀直入に言いますと、よろしければ私の子で武神参加しております、音無→/_ilst_view?w=23721054の主様になってはくださらないでしょうか。 音無の設定上、プロフで書かれているのですが「刀×2と鞘がそれぞれ散り散りになって…」とあります。 是非ともその散り散りになった三点を、武神探しの旅に出ている源奘さんに見つけ出して音無を真の武神の姿にして頂けたらいいなと……。 こうした、音無の設定を共有して頂ける鍛人様に源奘さんがぴったりなのではない
杏仁さんこんにちわ!!*\(^o^)/* 返信遅れてしまい申し訳ありません! 輝刃伝より杏仁さんから契約申請を頂けて身に余る光栄でございます!というか熱々なラブレター()に骨抜きにされました杏仁さんは俺を茹でダコにして美味しく食べるおつもりですねどうぞ!← 【1/2】 早速ですが結論から申し上げますと、是非とも音無ちゃんを源奘の武神様としてお迎えしたいであります!こんな暑苦しい堅物坊さんに可憐なくの一ちゃんが眷属として側に使えてくれるなんてあらぁ幸せもんだぁ...(´┓`*)ありがてぇ!! 参加する前から音無ちゃんを目にしていた私なのですが、 忍びならではのクールな格好よさや忠誠心の高さも
【2/2】 女の子に無神経で無骨な源奘だけれど、頑張り屋さんな音無ちゃんの為にたまには何処かでちょっぴり贅沢して美味しいもの食べさせて上げてたらいいとおもいました 堅物オトンの不器用な優しさが伝わればいいな!(^o^) そんな付かず離れずな距離を保ちつつ、お互い信頼し会える関係をこれからゆっくり少しずつ築いて行きましょう!(*´ェ`*) 勿論その前にそんな夢の日常を現実とすべく、 音無ちゃんとの出会う為の重要なキーとなる双刀+鞘の「3つの欠片」探しの旅が物語の導入部にして始まるわけで!! というかこれ胸熱過ぎませんかね!?旅の中でキーアイテムを見つけ出し音無ちゃん召喚とかワクドキが止

/1ページ

3件