きな粉みか

こんにちは(*^^*) いつも作品の閲覧、応援、スター、コメントなどなど、本当にありがとうございます。 コメントなどは、にやけが止まらないです(笑) さてさて!今回お知らせしたいのは、なんと!ファンアートを描いてもらったのです!!! 描いてくださったのは藤宮ゆう様です!! (リンク貼れなくてすみません) しかも2枚も!!! ①チーム寡黙/_ilst_view?w=23726771 実は作者贔屓されてる、この2人(笑) 最高すぎます!にやけが止まら……ごほんっ。 ②アブゼロ四人/_ilst_view?w=23727622 ぐはっ(吐血) 構図とかも、すごい!特長とらえすぎです! (もっと語りたいのですが、長くなるのでレビューをご覧ください笑) なんということでしょう! 藤宮ゆう様、本当にありがとうございます! 絵を描けないわたしからすると、こんな風に作品を描いていただくということが、宝物なんです。 二話の表紙で使わせていただいてます(*^^*) 是非ご覧くださいね!! また、藤宮ゆう様の作品「君は大人になれない」/_novel_view?w=23644251を拝読させていただいているのですが、とっても綺麗な文章というか、空気感が伝わってくるんですよね。透き通ってるというか……上手く伝えられない!私に表現力がないのが残念すぎる、、、。とにかくすごく上手で、尊敬しています! 新しい感覚をもらえたので、1度読んでいただきたいです(*^^*) 最近は、コメントやこのような素敵すぎるファンアートなどで、アブゼロが愛されてることを実感してきました(笑) もう本当に感涙です。 もっと沢山更新したいのですが、なかなか時間が取れず(T_T) 1話が終わるまでが長ーいですよね(笑) すみません。 5話は佳境を迎えていますが、これからも続きますので、アブゼロのみんなをよろしくお願いします(*^^*) 読者の皆様に支えられて、アブゼロ共々幸せです。 きな粉みか
2件

この投稿に対するコメントはありません