新町かおり

仙台に行って来ました♥ 3・11以来、ずっと行きたかった東北! やっと、やっと、って、嵐のライブの為だったんですけどね♪ まぁ、きっかけはどうでも、行って来ましたよ~。 そのわりに写真撮れなかったの、いや、撮ったは撮ったんですけどアップ出来るの少ない少ない(笑)
4件・6件
ようこそ仙台へヾ(=^▽^=)ノ お土産沢山買いましたね(^o^) 牛タンもタン能された様で… 又遊びに来てください(^O^)/~~
1件
はい! 予想以上の素敵な街と優しい人たちに感激しました♥
1件2件
ようこそ、宮城へ!!!!!! \( ̄∀ ̄)/ 今朝の新聞に写真載ってたよー 19日の観客5万2千人だったって! 23日までだと…20万人超?Σ(゚□゚;)
1件
行きました! その中の一人がかおりです(笑) 仙台は素敵な街ですね~大好きになりましたよ~(*^▽^*)ェ
1件

/1ページ

2件