怠惰ネコ

携帯が直りません お久しぶりです怠惰ネコです 今月はほんっとほぼ小説更新なくて申し訳ありませんでした なのに、なのにですが…… またも新作を公開してしまいました いや、あのですねこの話正直ほぼ公開するの諦めてたんですけどラインの仲間内で話が出てきまして。つい調子乗りました 本当にたくさん小説書いてて半分もそれ終わってないのにすみません!! まともに終わってるのAとその他短編だけですからねーこれ以上はって思うんですけど--ついつい← またもよく分からない駄作になるかもしれませんがよかったらどうぞ(笑)/_novel_view?w=22478025 あと一作、今年は賞に応募しようと思っている作品を公開しようとは思ってるんですがこれはもう出来たらで( ̄▽ ̄) ではではまた!!

この投稿に対するコメントはありません