えり

お疲れ様でした。 なんとなくのコメントからのお話嬉しかったです。 ダークというか、避けて通れない過去でしたね。でも、これでトラウマが少なくなってラブラブ度が増して勇人的にウハウハになってくれるといいですねぇ。 勇人もちょっとかっこよかったし。凛ちゃん惚れ直してましたね。あんな素直コメント初めてですよね? 今回のMVPは金森さんですね。
・13件
毎回コメントありがとうございます(*^_^*) 力業の解決でしたが、金森おじいちゃんと繋がりを持てたのも、勇人の人柄と才能=力と思って書きました。 馬渕くんは無邪気な悪党なイメージですね。 大人の世界で戦ってる勇人と、子供の世界で小山の大将をしている2人の差が描けてたら良かったです。 えりさんの表現には毎回ハッとさせられるのですが、正にMVP!ウケましたw
12件
お山じゃなく小山! 小者っぷり半端ないですね。 片田舎のおバカちゃんって感じですもんね。やってる事はワラエナイ犯罪でも。 勇人は同じ年の子よりも社会に出るのが早いのでかなり大人思考なはずなんですけど、いかんせん、お話初期のオドオドのイメージが濃ゆくて。笑 ファンに囲まれてキャーキャー言われた時に、サラリと対応するスキルはついたんでしょうか 笑
11件

/1ページ

1件